環境配慮の5Rに基づき麻や裂き布・再生毛糸&綿糸を利用したアクセサリー及び布小物類とカバン

麻布楽屋 * mafuraya *

updated 2017-7-20

home 更新

----- 

 

長らく入院生活を続けておりましたが

無事退院いたしました

リハビリしつつ日常生活を過ごしております

1月より近場のイベント出展を再開いたしました

お見舞いや励ましの言葉をくださった皆さま

お気持ち共々ありがとうございました(;ω;)

 

 

  *

 

 

7月17日(月祝)

9:00-16:00

雑司ヶ谷手創り市 鬼子母神/大鳥神社

あおと青い鳥大鳥神社

 

無事に終了いたしました

お立ち寄りくださったり、お話してくださったり

気に掛けてくださった皆さま

沢山の笑顔をありがとうございました


 



シロツメ社さまのギフトカタログ

贈りもの帖

 

麻布楽屋のカゴバッグ等を

お取扱頂いております

麻皿、麻カゴバッグ(スクエア・サークル)、麻ショルダーバッグ...

シロツメ社さま向けオリジナルですのでぜひご覧ください

 

個人購入も可能になっております

Twitter
Instagram

麻カゴバッグやミトンなど

長期使用によるほつれや

保管状態による穴開きなどの

修理やメンテナンス等につきましては

年中請け賜わっております

(詳細はshop内maintenance参照)

イベント又はメールフォーム等より

お気軽にお声掛けください